FC2ブログ
Did you tell a lie? Oh,do not mind it,because nobody notices such a thing.
2021.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
17.06.2010
comment:0
trackback:0
たはー!!
>> 日常


7:3の割合で相変あらず可愛気ないことを本気で言いました(・ω・`*)
あれ?千里さんちょっと待って他に何か言うことあんじゃねーの??
みたいな!

…え?
あとの2割?

強がりでありますっっ!!(*`・ω・)ゞキリッ

ま、どっちの割合が高かろうと結局可愛くないことに変わりないというね←←

そいでね、今日休みだからって夜更かししてたら、だんだん窓の外が明るくなってきましたよー…。
なんてこった。
気が付いたら朝まで起きてたとか我ながら笑えるwww

でもね、今更わたし、気付いたわけです。
マジで時間との戦いなわけです。

なぜならば――
命ある生き物である以上、時間には限りがあるわけです。
(今日はたまたまお休みだったので、時間がいっぱい使えたような気になりますが)
どう頑張っても一日は24時間しかなく、人間は眠らねば生きていけず、
さらにわたくしには本業があって毎日出勤せねばならず。

それ以外の時間は
仕事のための勉強は勿論
電話やメールだってしたいし
音楽だって聴きたいし
読書だってしたいし
ネットだってしたいし
ドライブだってしたい

買い物に行きたいし
友人とカラオケにも行きたいし
髪の毛も明るくしたいし
今度こそデジパーがしたいし
長くなってきたから色々弄りたいわけで

たまに落ち込んでみたり馬鹿みたいに焦ってみたり
背伸びがしたい気分だから手持ちの服で雰囲気違うコーデを試したり
お休みの日にはがらっとお化粧の仕方を変えてみたり
今までは結構手抜きだったスキンケアとかしっかりしてみたり
たまに思い出したかのようにダイエットのために運動もしてみるわけです。

人生って有限!!

つまりね、何が1番言いたいかっていうと。

今!わたしの中で!落乱が!アツイ!!!

………えぇまぁ、リア充ぶってみたけど所詮ヲタクですえへ☆という話です←←
そうなんだよねー、基本やっぱり人でも物でも現象でも、何かにハマってるとイキイキするしやっぱり日々のやる気や張り合いが違うし楽しい!
対象が漫画とかアニメとかじゃなくでも↑こうゆうことっていうのがヲタク気質だと思ってます。
あ、drrr…(あれ?何個?)は見事に乗り遅れたのでブームが去った頃にでも見て見ようと思ってます。
ふふふ、これからしばらくもりもり楽しく過ごせるぜー♪

よし。
もちょっとしたら時間だし、せっかくだからそれまで起きてて仮眠とるかな。
今日はお出かけするよ!

ドライブぶんぶーん!!
スポンサーサイト



   


 内緒にする
http://atticroom00.blog58.fc2.com/tb.php/316-5cf9a7b9