FC2ブログ
Did you tell a lie? Oh,do not mind it,because nobody notices such a thing.
2021.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
03.06.2010
comment:0
trackback:0
クリスチーナ
>> 日常



今日はおやすみー!!べんきょうすっぞー!!
やぁどうも千里です(ここまで挨拶)。

6月になりましたね。
働いて2か月経ったんですよね、早い!!
最近はお客さんにフィッティングし始めました。
はードキドキ!
あと先輩から今月で検眼できるようにするぞと言われました。
ひぃ!…やっぱり?←
がんがる!!

タイトルはつい2・3日前くらいから車通勤始めたことと、一昨日急に上司から頼まれペーパー歴3年・運転歴一週間強のあたしが、県を跨いで1時間のところまでお使いに行ってきたことから。
ポルノのクリスチーナ、ぴったりでしょ!笑

お使いがね、道はわかりやすくて迷うこともなく行けたんだけど……

こ、こわかった・・・!!!(′;ω;`)

高速はまだ怖くて乗れなかったから下道で行ったのに、速いし左なのに煽られるし制限速度守ってるのにオービスが光るからえっ!?ヤラレタ!って思っちゃたし(後からそゆこと詳しい先輩に聞いたら大丈夫って言われたので安心したけど)。

ほんと改めて運転できる人尊敬する!
まぁ長時間運転(…と言っていいのかわかんないけど)のいい経験できたので、ちょっとだけ自信が持てました!


そうそう、昨日は仕事帰りにTSUTAYA行ってCD借りてきましたー。
車通勤だとフットワーク軽くなるわー(笑)。
ふらって寄れちゃうのがいいところでもあり、ネックでもあるよね。
うっかり帰りがいつもより遅くなってしまいました。
いかんいかん。

そいで。
借りたのは、チャットモンチーのカップリングアルバムに、9mmの持ってないアルバム、YUKIとaikoと研修で仲良くなった同期に勧められた相対性理論の最近出たアルバム、ずっと揃えようと思ってた椿屋四重奏の借りれるアルバム全部、で、計10枚!
5枚で千円だったのでもりっと。
たまにしか借りないせいだろうけど、相変わらず借りるものに代わり映えしないなぁ(笑)。

しかし、同期のお勧めはよかった!!
ほんのお試しのつもりで相対性理論を借りたんですが、可愛い!!
あたしが好きなふわふわしたリズム感とカフェBGMみたいな透明感ある声。
かわいいかわいい♪
次はこの勢いのまま、お勧めのつしまみれ・BLANKEY JET CITY・the pillowsをかりようと思いまっす!

個人的に聞きたいのは阿部真央・加藤ミリヤ・西野カナ…って見事にしっとり聴かせる系の恋愛ソング歌う人ばっか(笑)
あたしが聞くタイプの音楽じゃない癖になぜかと言えば、やっぱり同じようにこうゆうの聴くタイプじゃない友人がいいよ!と言っていたから。
あと流行にものっとこうと思って…ってこれじゃなんだかおばちゃま思考だなぁ(笑)

ほんとね、最近友人たちの幸せな話や恋ばな云々色々聞くのです。
胸が締め付けられるようなきゅんを噛み締めてる子はホント可愛い。
さらに言えばきゅんじゃなくて、きゅーんっ!やぎゅんっ!って感じなの!
あーかっわいい!!

・・・・・・よし、ちょっと有川さんの植物図鑑読んでくる(´・ω・`)


スポンサーサイト



   


 内緒にする
http://atticroom00.blog58.fc2.com/tb.php/309-a514babe