FC2ブログ
Did you tell a lie? Oh,do not mind it,because nobody notices such a thing.
2021.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
29.01.2010
comment:0
trackback:0
一日をフルで使った気分
>> 日常


今日は買い物行って、カラオケ行って、髪染めてもらいにいきましたー。
もうねー、カラオケ行けて楽しかったし、髪染めてもらうのにも変わったやり方の染め方で見てて面白かったし。
まぁ染めてもらったといっても真っ黒から地毛に近い色になっただけですが。
でも、お兄さんが歳が同じで話もしやすかったし楽しかったなー。
同い年なのに24歳くらいに見えるの。
本人も年上に見られるって言ってて気にしてるのかなーって思ったら、渋いひとに憧れてるらしくて渋めを目指してるらしい。笑
その意識が可愛いわ。というね。
良かったらこれからもお願いしますって言われて、こちらこそ是非!って感じだったけど、なにぶん愛知にいるかどうかなんだよなーという感じなので、それを伝えてみたけれど。
また都合が付けば2月にお願いされることになりました。
めでたしめでたし。

3人とおしゃべったんだけど、髪染めてくれたお兄さんをみてた店長さんが、しゅっとしててきりっとしてて、よろしかったです。
渋かっこよい感じ。
オトナな感じでした。
なるほどなー、髪染めてくれたお兄さんはこれを目指してるんだなーってゆうわかりやすいお見本。
だってあの人(店長)の影響でーとかあの人(店長)すごいひとでーとか、どれだけ大好きなのっていう。
だからその性格かわいいよ。という。
髪染めてくれたお兄さんも見た目、素敵な感じではあるけど、おひげは好みではないの。
おひげを伸ばせば渋くなると思ったらおおまちがいだ!
てぬるい!!(←言いたい放題)(※愛情表現)

そしてわたしは可愛いひとがすきっ。
『可愛いはすべて』です。

ぬー、なんだかそわそわ眠れなくて、お腹膨れたら眠たくなるだろうともぐもぐして(←)、ごろんごろんしてたら、ぱからんぱからんしてきて、話が飛び飛び。
なにをゆっているやらやら。

もう寝ます。
スポンサーサイト



   


 内緒にする
http://atticroom00.blog58.fc2.com/tb.php/292-fef7e7c0