FC2ブログ
Did you tell a lie? Oh,do not mind it,because nobody notices such a thing.
2021.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
07.11.2009
comment:0
trackback:0
あなたのことが好きです
>> 日常


ウソです。
だけどホントは
んんんんん~



昨日は色んな方からプレゼントやお祝いの言葉、メールいただきました!
本当にありがとうございます~っ!!ヾ(*≧∨≦*)〃


もちろんみんなから頂いたものは全部ぜんぶ嬉しかったけど、その日受け取った中でも1番テンション上がったのが…、
前から後輩に頼んでた、グレンラガンとマクロスFを焼いてもらったDVD(notプレゼント)ですてへっ☆←
ナイスタイミング!
まずは、ずっと楽しみだった宇宙を巻き込んだ壮大な三角関係を楽しく見ようと思いますっ(*´∀`*)
恋っていいなぁ、恋する女の子って可愛いなぁと勢いと元気をもらうのー。
少ない情報の中、今のところ断然シェリル(カッコイイ自立したイイ女)派です。
さてはて実際見たらどう転ぶやらー。
楽しみです。


昨日の夕方からは高校時代の友達たちと遊びましたー。
無事ちゃんと合流できたよ。

そいで、いま帰りの電車なの。
親さんたちが今沖縄行ってて留守番しなきゃだから、先にあたしだけ解散して帰ってきました。
そうじゃなければもう一泊したのになー…くそぅ。
いいです、親がいないので存分にマクロス見てときめき補給するっ!

そうそう、夕飯にもんじゃとお好み焼き食べに行ったんだけど、すごいね!
もんじゃをお店のひとに作ってもらって感激しましたっ。
美味しいのね!
前に自分で作り方の紙見ながら作って食べたことあったけど、お任せしてやっと本来の作り方を知った気がしたし、何より美味しかったですー。

お家帰ってからは、いっぱい色々喋って語って。
覚えてるだけでも…ここ最近の近況、恋ばな、男の人の落とし方(笑)、男受けする可愛い女の子論→実践編(笑)、レディーファーストの本当の話(これ怖いよびっくりだよ)、ハーメルンの笛吹きの話、
結婚観→価値観→好きな食べ物より嫌いな食べ物が一緒のほうがいいよね→食べ物の話→煙草話、
ヘタレと俺様どっちがいい?→いやそもそも男前がいいだろう!→それ言っちゃ元も子もない→普段ヘタレでここぞというとき俺様(頼りになる)っていい→逆は?→ていうか○○は?→ちょw→(都合により割愛)→大爆笑
とかとか、楽しかったぁ。

深夜「お腹減ったねぇ」ってなって、ケーキが出てきたのには驚きました。
誕生日ではあるけど、正直たまたま都合ついた日付がそこだったくらいに思ってたので、ほんとーにびっっくりした!
台所でこそこそしだして、手伝うと言えば、来るなと言われ、なんだなんだ?と思ってたら。
当然電気消えて、ハッピーバースデートゥーユーと歌と共にローソクの明かりが近づいてきて。
情けない話ついていけなくてぽかーんとしつつも幼い頃の条件反射か歌い終わったときには、しっかり吹き消していて。
電気がついて、明るいところで見てみればベリータルト1ホール!
もうね、うざいくらいローソクの本数が尋常じゃなかったけど(笑)、そんなの気にならない…というかそれすら愛しいくらいにすごくすごく嬉しかったです。
…え?愛情表現ってこうゆうことでしょ?←

しかもしかも、4人でタルトをわけわけして食べ終わりかけの頃…、

みっくみくん「千里ぃー、まだ食べれる?」
あたし「美味しいっ!(フォークぐっ)」
にゃー「よし。イケるね」

そうして台所に消える二人

あたし「…ん?なに?(もっくもっく)」
花屋「会話噛み合ってなさすぎでしょwww」

よくわかんないけどさっきのケーキが美味しくて満足のあたしと、テレビがみたい花屋ちゃんが残される
台所組わいわいきゃっきゃっ♪
だんだん気になるあたし
台所組「「きちゃだめーっ!」」
…ナウシカ?
電気ぱっ(消える)
ハッピーバースデートゥーユー♪の歌と共にまたローソクの明かりが近づいてくる
デジャヴュ!!?
「いいから早く消せっ火事になるだろ!?」←家主
う、うん!
ふーっ
電気が付けばそこにはアップルパイ
な、なんだったの?
「「「おいしそうだったから1ピースずつ4つ買っちゃった☆」」」
「千里ちゃんはアップルパイでしょと思って」
「絶対そうだと思ったんだよね!」
「まぁでもみんなでちょっとずつ分けるぞー」

なんなのもー!
多分アップルパイ好きとか言ったことないよ!?
確かに、一時期馬鹿みたいに朝やお昼のご飯がわりにヤ●ザキだかの菓子パンのアップルパイ食べまくってたけど!
あのさくさくと甘いカスタードとりんごのコンポートとシナモンとのコラボレーションは堪らないと思いますっ!!
っていうかほんっとみんな

「…愛してるっ!!!」

「うわぁー」
「キモい」
「何言ってるの」

「「「 当 然 でしょ」」」


………うわあああああ(嬉しすぎて動揺)。

…な、なんですかっ。
べ、べつに泣いてなんかいませんよっ。


こほん。
…と、まぁそんな感じで、昨日はとっっても心に残る誕生日でしたっ。
ほんっと、いい友達持てて千里は幸せです。


最後にもう一度。
お祝いの言葉をくださった方、プレゼント用意してくださった方、気にかけてくださった方、美cassメンバー…ete
本当に本当にありがとうございましたっ。
だいっすきっっです!><
スポンサーサイト



   


 内緒にする
http://atticroom00.blog58.fc2.com/tb.php/257-69fe205b