FC2ブログ
Did you tell a lie? Oh,do not mind it,because nobody notices such a thing.
2021.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
02.11.2009
comment:0
trackback:0
半径85センチがこの手の届く距離
>> 日常


今から振り回すので離れていてください



今日は大阪で内定式でした!
式の後に懇親会だったんだけど、すっごく楽しかったぁ♪
立食パーティー形式で、偉いひともいるのにこんなはっちゃけてていいの!?って感じでしたー。
希望者は壇上に行って1分間スピーチ…ようは自己紹介をしてねってなって、全く行かないかと思ったらみんな続々とネタという名の爆弾を落としていきました。
さすが関西!
だからなのかどうかはわかりませんが、トークだけで十分面白かったんだけど行動も面白かったー。
何故か唐突にいきなり乾杯の音頭やら空手の型披露や太鼓の掛け声、はては最近彼女が出来ました宣言まで飛び出る始末!
みんなキャラ濃いのっ(笑)。
ちなみに、幸せ報告をした彼はお店で同じ黒ぶちメガネを隣同士で手に取ったのがきっかけなんだとか。
なんて美味しいエピソードwww

西日本での内定式は93人の大所帯で(ちなみに東日本(東京)では76人らしい)、いやもう全くそれにしたって多いよねぇ。
これだけ多くて仲良くなるとか出来るのかなぁって思ったけど、結構いろんな子といっぱい絡めましたっ。
そのあとも、二次会するっていうのを知らなかったんだけどキャンセルが出たから、イベント好きの千里さんとしてはここは参加しとかなきゃでしょってんで急遽飛び入り参加しちゃいましたよ♪
めっっさ、楽しかったぁ!!
20人以上で飲み屋行ったんだけど、そこの飲み屋さんは頼めば無料で手品してくれるってんで、誰かが冷やかし程度で頼んだんです。
そしたら予想を裏切り期待以上にすごいのなんの!
ジョーンッ!!(手品師さんの名前)って叫びまくってきた(笑)。
3テーブルあって、各テーブルごとに披露してくれたんだけど、それぞれネタが違うのねっ。
いやぁ、大阪行ったらまたあのお店に行きたいなー。
みんな自己紹介したり、携帯交換したり、恋ばなしたり、日本酒酌み交わしたり、乱入されたり、瓶ビール一気してたり、真面目に会社のことやら将来について語ってみたり…と様々でしたー。
最終的には喫煙テーブル、日本酒を主とした飲みテーブル、それ以外(大人しい女の子)テーブルに分かれてたよ(苦笑)。
千里さんが何処にいたかなんて、まるわかりだと思うので明言はしませんよ、えぇ←
最初はそれ以外テーブルに居たはずだったんだけどなぁ(ぼそり)。

そうそう。
二次会までの間に数人でスーツのままゲーセンに行って、マリカーやってホッケーやって太鼓の達人やってプリクラも撮ってきました(笑)。
わいわいきゃっきゃっ♪

こうして振り返ってみれば、行く前まですっごく不安だったけど…行ってみれば同期のみんな、いいメンバーで楽しい感じでよかったです。
これからがんばろうと思うの!
ふぁいおーっ!!(・ω・)ノ
スポンサーサイト



   


 内緒にする
http://atticroom00.blog58.fc2.com/tb.php/251-18be59cc