FC2ブログ
Did you tell a lie? Oh,do not mind it,because nobody notices such a thing.
2021.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
30.10.2009
comment:0
trackback:0
私のためと差し出す手に
>> 日常


握ってるそれは首輪でしょ



明日はおやすみです。
が、頭を染めなくちゃいけません。
徳川(お茶会のお手伝い)と内定式あるからなぁ…。
それ終わったら、また染めてパーマもかけてAラインボブにしよう!と思ったけど、学生(茶会)があるよねーという。
それ終わってからかなー、うむ。
どうでもいいけど、こう、茶会茶会というと優雅に聞こえるよね。

3日にはゼミがないのをいいことに、授業サボって中○大の学祭の茶会に行ってきます。
部活云々関係なく、完全プライベート!
学校の部活名義で行くわけじゃないから気楽です♪
学校同士の繋がりや付き合いはないし、いくことになったのはバイト仲間がそこの茶道部だったから。
彼女はとってもギャルだけど。
当日は着物着て茶髪で頭盛って登場するらしいので、あらゆる意味ですごく…楽しみです(ごくり)。
そこの先生もすごいらしいんだよね、話に聞くかぎりだと。
詳しく言うのは憚られるので言いませんが、あらゆる意味でとてもお茶の先生とは思えないよ。
あ、そうそう。
我等がJ先生いわく、そこの大学のお茶室はとある有名な茶室の写しだそうなので、しっかり予習した上で見に行きたいと思いますですはい。

…でも、ちょっと真面目ぶったけど、今1番気になってるのは『受付のホスト』です。
女子は着物を、男子は袴を着て茶会をするそうなんですが、
「何故か受付だけはスーツで、しかもホストみたいって毎年言われてるんだよすごいよ」と言われたからには、そりゃあもう見に行かねばなるまいっ!
某友人のようにそこまで顔の美醜にこだわりはないけれど(なんたって千里さんのカッコイイの基準は雰囲気なんていう曖昧具合)、まぁ見とくしかないよねっ☆
しかも袴も7人はいるとっ!
圧巻ですよ!!
一見の価値ありっ!
所詮、成人式の時の袴はチャラかったり元を知ってたりしたのでそこまででしたが、今回は(多分きっと)正統派袴男子が7人なわけで。
楽しみすぎる…!!
和服って、いいよね。
所詮千里さんはミーハーです。

どうやらすごくイイキャラの子もいるようなので、ちゃっかり紹介(?)もしてもらってきます♪えへっ
普段ヘタレ可愛い系だけど、ここぞというときには男前らしい。
ま、行ったその場で男前な部分が見れるとは思ってないので、ヘタレでダメダメっぷりが見れたらいいなぁと思ってます(にこり)。
あとは想像でここぞというときの男前部分を補ってにやにやする。
今日、友人から妄想マスターっていう称号をもらったあたしにとってこのくらいは軽いよ!←←
スポンサーサイト



   


 内緒にする
http://atticroom00.blog58.fc2.com/tb.php/248-e29b318f