FC2ブログ
Did you tell a lie? Oh,do not mind it,because nobody notices such a thing.
2021.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
20.10.2009
comment:0
trackback:0
ときめきは突然に
>> 日常


千里さんは実感しました。

自分が思い描いてたそれとは真逆とも言えるそれにときめき、心惹かれ奪われていく困惑と、いけないと…、上手くいきっこないとわかっているのにそれでも手を伸ばしてしまう衝動…。

あぁ…。これが、好みや理想とは掛け離れたひとを好きになってしまい、横恋慕だとか浮気だとかしてしまうひとの気持ちなんだろうか…と。

……大人の階段をまたひとつ、昇る心地でした…。












お財布売場の中で。

お財布相手に。




いやー、すみません。
まぎらわしいの、一度やってみたかったんです笑。
バトンではあるけどね、そういえば紛らわしい言い回しで遊んだことなかったかなーって思ってやっちゃいました。

ガッコ帰りにふらふらと高島屋に寄ってお財布を見てきたんです。
すぐ欲しいわけじゃないし、すぐいるものでもないんだけど、前からちょびっとそろそろ新しいのに変えてもいーかなぁと思ってたので。

お財布の理想は、シンプル可愛くて外付き小銭入れでカードもたくさん入り長財布で使い勝手がよく、長く使うので飽きが来なくて壊れにくい丈夫そうな傷や汚れも目立ちにくいものがよいです。
わぉ、わっがままー!
今のお財布はANNA SUIの派手可愛いデザインなところは条件外ですが(何しろ購入当時の3年前はお財布くらい派手なの持ってもいーじゃない☆精神だったので)、それ以外はパーフェクトなので今の子を越える素敵なお財布に中々巡り会わないわけです。

っが!

最近のあたしはといえば、ツモリチサトやレベッカテイラーを見るわけです。
しかも柔らかい皮のふかふかした手触りのものばかり気になります。
ドキドキします。

柔らかい皮。
(…破れやすそう)
繊細で可愛らしいデザイン。
(……壊れやすそう…!)

いやいや決して()の中の意味でドキドキするわけではなくてね?

KENZOもお花モチーフが多く、大人可愛い感じで大変ときめきます。
やっぱり繊細な造りなわけですが。
いやー可愛い。

その中でも1番にときめいたのは、ツモリチサトの黒い柔らかい合皮のキルティング素材で留め具の部分に同じ黒皮のにゃんこが付いてて、がまぐちがおっきい石で比較的壊れにくそうな二つ折りのお財布です。
にゃんこの部分がちょこっとはげやすいみたいですが(売場の見本て良くも悪くも行く末がわかっちゃうよね)、他はパーフェクト!
惚れた弱みな気もするけど(笑)、長財布じゃない以外は、わがままな条件も満たしてるんじゃないでしょうか?
いいなぁ欲しいなぁ(*´∀`*)
でもなぁ…。
うーん、いいなぁ。
でもそんな必ずいるものかと聞かれるとそうでもなく…。

うーむ、しばらく悩みます。
スポンサーサイト



   


 内緒にする
http://atticroom00.blog58.fc2.com/tb.php/233-1c30e397