FC2ブログ
Did you tell a lie? Oh,do not mind it,because nobody notices such a thing.
2021.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
19.10.2009
comment:0
trackback:0
ひつじさんじゃあないよ
>> 日常


朝晩冷え込みます。
さむいです。


昨日は飲み会でして。
偉い人と付き合いで日本酒飲んで気に入られたり、ゲームのビンゴ当たっておっきいぬいぐるみとかの景品もらったり…と少しつらくもあり楽しくもありといった感じでしたー。
ま、そこまではいいのよ。
しっかりにこにこ笑顔振り撒いてきたしね!
今度は仲良い内輪で飲み行こうって話にもなったし♪

で、そのあと。
皆と別れるまでは気をしっかり引き締めてちゃんと猫も被っていたんですが、電車に乗って帰ったらお酒がすっかり回ってふにゃんふにゃんに。
つ、つらい…!
今すぐ眠りたい!!
失念していました…、冷って飲み心地いいけど、乗り物に乗ったら他のお酒より後からくらっときやすいということを……!!!
と怒涛の反省をしつつ、それでもなんとか駅から自転車乗って家へ帰りました。
ある程度気をつけてるので、それなりの量をお外で飲むっていうのはずっと最近無かったからなんですが、すっかり忘れてました。

問題はここからでね。
友達から電話かかってきてしばらく話してたんだけど…、

めぇめぇしたらしいですあたし。

らしいですと言ってますが、しっかり記憶にもあるわけで。
以下、改めて今日友達から昨日のめぇめぇ具合を聞かされ、いじられたそんな確認の会話。

千里『えっ!?ちょ、そんなめぇめぇしてたっけ?』
友達『おぅ、君すっごくめぇめぇしてたよ(にやにや)』
千里『すっごく…?(ごくり) いやいや、ちょこっとじゃなかった?』
友達『何言ってんの、すっっごくめぇめぇしてたよ。…(具体的なめぇめぇっぷりを延々と話される)…いやー面白かったわぁ』
千里『…!!』

恥ずかしい…!
もーっ、恥ずかしい…!
ある意味これもお酒の失敗なんでしょうか(笑…えないなー)。

うむ、もうお酒あとの電話はとらないようにしようね。
めぇめぇ。
スポンサーサイト



   


 内緒にする
http://atticroom00.blog58.fc2.com/tb.php/232-bba30a26