FC2ブログ
Did you tell a lie? Oh,do not mind it,because nobody notices such a thing.
2021.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
09.09.2009
comment:0
trackback:0
変わらない想いを覚えていて
>> 日常


昨日TUTAYAでポルノのニューシングル買ったんですが、レンタルのほうで5枚千円のキャンペーンをしてたのではりきって10枚どかどかっと借りてきました。
念願の奥華子さんとKOKIAと…他いろいろ!(はしょった!)
こっこさんを見つけて懐かしくてベスト+裏ベスト借りちゃいました。
高校んとき友達から借りて、MDに入れて30分ちょいの通学時間に半年~1年くらいずっと必ず聞いてたくらいだいすきでした。
ipodくんに入れたからこれでまたこれからも聞けますっ。
今日のブログ記事タイトルは一番好きだった曲の「もくまおう」から。
あと、おなじくMDにしかなかったポルノのロマンチスト・エゴイストも借りれたのでめでたくipodくんに仲間入りしました。
昔も今も「マシンガントーク」がだいっすきっっ。
♪ちょっとやそっとじゃとまらないっキミのマ・シ・ン・ガ・ントォクッ
歌い方・メロディーともに可愛いんです(にこにこ)
「この胸を、愛を射よ」とおなじくこんな風に想われたらしあわせっていう妄想←
「デッサン♯1」、「ライオン」はとてもよく伸びる昭仁さんの歌声にぞくってします。
前者は彼女と上手くいかなかった男の人の気持ちの歌(?)なんだけどね;;
でもぐっときます。
っていうかこのアルバム曲はみんな好きです。
中学・高校のときは、「Juzz up」の冒頭の『まじで?』ににやにやして、「Century Loers」でライブに行きたくなり、「ヒトリノ夜」でぐれーとなてぃーちゃーを思い出し、「憂色」でしっとりして、テスト勉強前には「Heart Beat」聞いて、「アポロ」でデビューに感謝して、「ラビュー・ラビュー」みたいな可愛い恋に憧れ、「ジレンマ」「リビドー」でかっこよさに惚れ惚れし、「ロマンチスト・エゴイスト」の猫になりたいと思ったりしてました。
…あれ?昔も今も対してこのだいすき具合は変わんないですね!

さて、キリつけないといつまでもポルノ語りになるので話を変えます。

あたしの家は夕方まで網戸にしていると、部屋のあかりにつられて家の中にばんばん蚊が迷い込んできます。
古い家なのでばんばんきます。
そりゃもうばんばん。
我が家のなかで、あたしは比較的彼らからの熱烈なアプローチを受けやすく、よって戦歴もたいへん華々しいほうです。

最低でも 一日一殺。

家に侵入したダンゴ虫とテントウ虫には寛容ですが。
クモもトンボも蛾もだいたい外に逃がしておきますが。
蚊とゲジゲジには一切容赦しません。
この家であたしに会う――それが貴様の命日だ。 (おちつけ)

まぁ、かっこつけて言ってみたところで、家の中に住み着いていて太古の昔から存在するアイツには問答無用、両手を挙げて全面降伏したのちママンを呼ぶんですが!
お、お母さーん!
お母さぁーんっ!!虐殺よろしく!!!


スポンサーサイト



   


 内緒にする
http://atticroom00.blog58.fc2.com/tb.php/216-711f83ad