FC2ブログ
Did you tell a lie? Oh,do not mind it,because nobody notices such a thing.
2021.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
06.09.2009
comment:0
trackback:0
雨が降る
>> 日常


ここ1週間の印象強かったことでろでろ書くよ!
備忘録代わーりっ。

・バイトの方々の噂を聞く。
2つは年上だろうと思ってたお兄さんが実は同い年だと今更知る。ゴメンヨ
可愛いお姉さんが不憫な恋愛をしているらしい。
是非とも詳しく聞いてみたい…ごくり。
そして意外にバンドマン多いことに驚愕。
明らかに野球少年(…いや違うな、18なのに貫禄ありすぎて本部の方と勘違いされてたから)だっただろう男の子が、ドラムだというギャップ。
あたしを甲子園に連れてって!な、この気持ちは一体どうしたらいいの(嘲笑えばいいと思うよ)。
・憧れのしゅくとくの子と仲良くなった!メアドゲッツ!
でも今の時点で一通もやり取りしてない。
遊ぶ約束はあると言うのに…お互いざっくらばんばん。
・ホニャララもどき決行。
多少の不安はあれど、ごちゃごちゃ言っても始まってみなきゃどーにもならないし、どうせ結果的にもどーにもならないと踏んでいたら、実際その通りで結果的にどーにもならなかったというお話。
気分だけは漢前。
実際は多大なる猫だらけ。にゃー。
いい格好のネタ話だと思っています。
今思い出してもかっこよかったよ!!←私信(大事なことなので二度伝えてみました)
・ワイン風味の入浴剤入れたお風呂であまりの気持ちよさと幸せ具合に二回くらい溺れる←
・携帯がとうとう壊れたので、代替機に。
気分は新しいオモチャ手に入ったー!って感じ。
ただ、ぴーのスライドケータイなので、液晶がぱきゃんて割れそうでハラハラ。
操作とかメールとかなれる頃に交換だと思うと複雑ー。
・友達の買い物に付き合う。
その後、地元帰ってきてから車ん中やコンビニの駐車場や駅の駐車場とかころころと場所を変えて、日付変わっても、(あたしだけだったけど)虫に刺されてかゆい思いしても、ひたすら色々語る語る。
今の近況とか高校の時の話とか、よくつるむ友達の中で誰が一番結婚早いかとか、子供は男の子か女の子か、最終的にはお互いの結婚相手をどこまでやたら詳しく妄想できるかという面白い遊びにまで発展しました。
・友達のヒトナツの冒険な話を聞く。
話を聞いた瞬間のリアクションはリアルで「ちょwおまっww」でした。
千里さんとしては貴重な体験だとは思うけどヒトナツで終わってほしい所存です。
・部活の話いろいろ。
初めての育児で子どもをしっかり育てようとしてる不慣れな新米ママさんを見守るお姑さんな気持ち(あながち間違いじゃないと思うんだ…)から、もういっそ色々通り越して、修造さんな気分です。
ぺきんだってがんばってるっ!
・聞いて聞いてっ!って話し始めると止まらなくて、しかも何を聞いてほしいのかよくわからなくなります。
実はよくあることです。
…本当はいっぱい話も聞きたかったんだけどなぁ↓↓
・ビリヤードに誘われてビリヤード自体はやってみたいけど、とても気乗りしない…。
さてさて困ったー。


おわり!
さて寝るよっ!
スポンサーサイト



   


 内緒にする
http://atticroom00.blog58.fc2.com/tb.php/214-4c463280