FC2ブログ
Did you tell a lie? Oh,do not mind it,because nobody notices such a thing.
2021.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
26.07.2009
comment:0
trackback:0
お腹からなきごえ
>> 日常


さっきからお腹がものすんごい音を立てています。
どうやら今あたしのお腹には怪獣か何かが住んでいるようです。
ぐぉおぐるるとか言ってる。
唸るなっつーに。
落ち着け。


今日は水族館の初バイトでした。
すっごい忙しかったし疲れたけど、楽しかった!
ずっとレジに立ちっぱだったから足ぱんぱんだけどねー。
でも楽しかったぁ。
ちっちゃい子に癒されたー。
先輩のお兄さんがぽつりと「若いギャルとかのカップルがアニバーサリストラップとか買ってっても何とも思わないけど、30とか40代のおじさんおばさんが買ってくとなんか萌えるよね」とおっしゃったので、思わず即答で「ほんと可愛いですよね!」と答えていました。
そして「でもギャルだって可愛いじゃないですか」と言ってみたら「いやだってどうせすぐ捨てそうじゃん?」と。
何を言う!だからこそ可愛いんじゃないか!!と思ったけど初対面でそんなコト言えなかったので、バイト終わってから吹結さんに同意を求めてみました。
「おじさんおばさんよりギャルのが可愛いよ。どうせすぐ捨てるのにそれでも買っちゃうのが可愛いのにねぇ」(←確かこんな感じ)
さっすが吹結さん!!
ですよねー!
よくわかってる☆

そうそう、帰りは雨がすごくて電車が止まって1時間半くらい足止めくらいました。
赤い電車はすぐ止まるんだもん。もうっ。
お母さんいわく、あたしが帰れないよ~って連絡する2時間前くらいからテレビでテロップ出てたらしいです。
まぁね、それを聞くといっそ1時間半くらいで済んでよかったかなーと思うよね。

それでその間、友達に最近思ってることを聞いてもらいました。
そしたら、
「がんばれとはとても言えないけど…なんとか言葉を探して言うなら、後悔だけはしないように」
と言ってくれました。
すっごく嬉しかったの。
ホントいい友達持ったなぁ。
ん、ん、これからも無理せずこなそうと思うよー。
元気出たっ。がんばるー!
スポンサーサイト



   


 内緒にする
http://atticroom00.blog58.fc2.com/tb.php/175-cdcc5744