FC2ブログ
Did you tell a lie? Oh,do not mind it,because nobody notices such a thing.
2021.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
25.06.2009
comment:0
trackback:0
狂いだす太陽
>> 日常


いやー今日はひたすら暑かったですね~。
7時前のえぬえちけーの気象情報を見たら最高気温が32度でした!ひぃ

そんなとても天気がいい今日は昼からずっと部屋の片付けをしていました。
…そんなに狭くもない部屋なのに、ずっと、床が見えない状態だったんだ。
片付けなきゃと思いつつ、もう何処から手を付ければいいのか全くわからないレベルでした←
流石にこれは女の子の部屋じゃないだろと焦っていたので、いい機会だと重い腰を上げて片付け始めました。
いらない小物や謎の物体をゴミ袋にポイポイし、
いらない資料やゼミで使った資料類もバッサバッサとゴミ袋へ
3年間溜めてた授業のプリントやらノート類も、えーいっ!と捨てて
去年くらいまで買ってて同じく溜まってた雑誌もふん縛って明日のゴミ出しへ
いやーこれだけで大分すっきりしました。
優柔不断なので捨てるのは苦手なんですが、やりだすとあとは勢いでした。
ちょっと楽しかった。
(しかし捨てちゃダメなものまで捨ててそうで怖いなー;;;)

そうして、床も大分見えてきました(ちなみに床を覆っていた原因の4割は最近終わったゼミの発表のための資料)。
……が、まだ服があるわけです。
かなりスペースを取っていてなかなかの強敵です。
まずは、バタバタしててしっかり衣更えが出来てなかった夏物も冬物もごっちゃになってるのを季節ごとにわけ、冬服は衣装ケースにしまい。
次に、傷んだりとかしてもう着れないもの・着れるけど着ないもの・これからもまだ着るもの・どうしようか迷ってるものに分け、
分け……てる途中です。
まだ終わってません。
雑誌をふん縛る所までは黙々と着々とやってきたんですが、服をやり始めたら、懐かしい服が出てきてまだ着れるかなーと着てみたり、一昨年くらいに叔母さまからもらったウィッグを弟に被せてみたり、高校のときのクラスTシャツを捨てるか残すか悩んだり(結局かなり悩んで捨てることにした)、先の見えなさに絶望したりしてました。
しかし…あと本も整理したいし、もう読まないやつは売ってしまいたいけど、これ終わるの、か?

よ、よし!服だけ!!
服だけはやってしまおうと思います!むん。
スポンサーサイト



   


 内緒にする
http://atticroom00.blog58.fc2.com/tb.php/170-fee43c7a