FC2ブログ
Did you tell a lie? Oh,do not mind it,because nobody notices such a thing.
2021.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
26.05.2009
comment:0
trackback:0
we s2 us.
>> 日常


『s2』というこの、特別何の意味もなさそうなアルファベットと数字の組み合わせが、二つの記号の中心に注目すると『ハート』に見える!
ネットで誰かが言ってるのを見付けてなるほど!って納得。
ちなみに『谷』はあるときふと『おひげの生えた可哀相なおじさんだ!』って思った千里ですこんばんは。
みなさんどうぞ広めてください。

と、だらだらと前置きが長くなりましたが(たまにやりたくなる困った癖)。
日曜日に靴を2足手に入れました~っ!
しあーせ!
黒の太ヒールでおっきいボタンが可愛いコロンてしたフォルムのパンプスと、ピンクの太ヒールでオープントゥのちょい踵低めなパンプスなのかミュールなのか判断つきかねるやつ(笑)です。
どっちもかなり迷って決断して手に入れた靴さんたちなので、可愛い可愛い。
っていうか千里さんが靴にピンクとか珍しいよ…!
たいてい、服に合わせやすいように黒や白やシルバーが多いのでね。
うむ、大冒険。
履き慣れるために、昨日は黒、今日はピンクをそれぞれ履いてみましたー。
ん、ん、それぞれパンツでもスカートでもちゃんと可愛い万能さんです。
そして両方とも歩くときの安定感も抜群で大変よろしいんですが、ただやっぱり太ヒールだけあって重くて疲れるっていうね…;;
もーいっそフィットネスだと思って慣れてしまおう。
無料で簡単!あなたもお手軽フィットネス!!
…なんだか胡散臭くていかがわしい広告のあおり文句みたいだけど。

と今日はそんな事を思いながらピンクを履いて、ポータブルステレオスピーカーを買いに行きました。
ヴィレバンに行って『クマさん内蔵型』にときめきつつも、実用性は全くないと泣く泣くあきらめ。
次にビックカメラに行って四角い白に青のライトが可愛い本当にシンプルなミニサイズのスピーカーを買いましたー。
凄いの!
コンセントでも電源取れるけど乾電池でもオッケーなの!
つまり部屋でも車でもはたまた草原でだってイヤホンせずともiPodの音楽が高音質で聴けるの!
(ごめん、ちょっとオサレ気取った。草原でも野原でもなくリアルなのは田んぼです…)
今までイヤホンをスピーカー代わりに最大音量にして音割れを我慢しつつ聞いてたから最高だねっ。
ん~、本当に音楽のある生活って素敵です!
…うっかり部屋に引きこもりたくなるよね。
なんだかよくよく考えれば、お出かけが楽しくなるアイテムとお部屋にいる(引きこもる)のが楽しくなるアイテムの両極端だなぁ。
中間はないのだろうか。


さてさて、明日は部活に顔出しに行ってきます。
3年も2年も1年もみんながんばれっ!
スポンサーサイト



   


 内緒にする
http://atticroom00.blog58.fc2.com/tb.php/156-64db28b7