FC2ブログ
Did you tell a lie? Oh,do not mind it,because nobody notices such a thing.
2021.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
21.08.2008
comment:0
trackback:0
夜が滲む
>> 日常


ピノを買って食べたら、願いのピノが出ました。
写メ撮りたかったけど、
『なにこの凸凹したのー。溶けたんかな?』
ひょいぱく。

…あ、あれって、願いのピノじゃあ…っ!

あぁぁああぁーっ!!!


時すでに遅しっていうのはこのことですね。。。(がっくり)



こっからは独り言。
のような私信。
のような決意表明。
のような開き直りというかなんというか…。
(はっきりしないなぁもう)

嫌な気分になるかもしれません。
誰に言うでもなくただあたしが整理したいだけで吐き出したいだけで、誰かに読まれる為に書いてないので(普段だってそんなもんだけど)。
公開してるものでそんなの書くべきじゃないとかそういうの嫌いな人は避けて下さいね。

勝手で申し訳ない。

‥……………………………‥







やっぱりねー、思うところはイロイロあるんだけどねー、
まぁそれで普通だとか当たり前だとか言ったり、期待するのも意地張るのも無理すんのも違う、かな?と思ったわけなの。
相手ありきな、大概のことって、良くしてきたいなと思えば言わなきゃ伝えなきゃ始まらない。
けど、ほら。
こうゆうのってやっぱり言ってしまうのも可笑しな話で。
言い方によるかもしれないし言ってもいいかもしれないけど、今あたしは上手く伝えられる気がしないわけで。
そりゃ言わなきゃいけないような話なら努力するけど、言わなきゃいけない話でもない。
言えれば良くなるかもしれない可能性はあるけど上手く伝えられないから、今の所はっきり言う気もない。
っていうか言えない。
だったら期待するのも意地張るのも無理すんのも、お門違い。
言えること・言わなきゃいけないことは機会見て、その機会を見逃さずにさらっと言えば良いけどね(難しいんだけどさ)。
まぁ、すぱっと上手く言えないなら尚更、そういう風に意識を持ってってもらうようにちまちま努力すればいっかなって。
…それもかなり難しいんだけど。
それで溜めてるとか言われるんだけど。

したいことはする。
やりたいことはやっておく。
もーちょい空気は読みつつ我儘に生きる。
それで、そうやって好き勝手やってるわけなんだから本来なら望むっていうか期待するってのも可笑しな話。
それでもなんだかんだどうしたって望んじゃうし期待しちゃうけど、それが返ってこなくてもしょーがない。仕方ない。
凹むけど。


っていう開き直り。
っていうか自己暗示?

あ、なんか前向きなようでいて究極のネガティブなんじゃないかこれ。
しかもきっかけは些細なことなのにいろんなことに関連してここまで風呂敷広げてしまった…。

っていうかここで言うなって?
言っちゃうの!?って?
いいの。
言いたい、吐き出したい気分だったから。
独り言だからね。
大体、お前は溜め込むってよく言われるけどそんなん土台あたしには無理な話なんですよ?ね?


居るかどうかわかりませんが、ここまで読んでくれた奇特な方(褒め言葉)、ありがとうございました。
いやはや本当にお粗末様でしたー。
スポンサーサイト



   


 内緒にする
http://atticroom00.blog58.fc2.com/tb.php/122-34174314