FC2ブログ
Did you tell a lie? Oh,do not mind it,because nobody notices such a thing.
2021.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
22.06.2008
comment:0
trackback:0
取り繕った通常
>> 日常

20080622191503



昨日は阿未也くんとカラオケ行ってきました!
待ち合わせまでは時間あったので、アクセショップでうろうろ。

運命の、出会いです。

ぶたさんっ!!!
なんて らぶりー!

ぶたさんとパールとゴールドと硝子と水色がかった硝子のピアスにときめきました。
かわいい!
あと、穴抜きハートと石埋め込んであるハートと硝子のピアスもお買い上げ。
しばらくこれでヘビロテかなー。
またちゃんとピアスつけなきゃ(最近面倒でつけてなかったんですさ)。

お店内を見て回って、やっぱあたしはピンクゴールドが好きだなぁって思いました。
あ、金属の色ね。
前からこの色のアクセは好きだなーって思っていたわけなんだけど、なんて表したら良いのか、わかんない色だったんだよね。
今日はじめて知りました。
すきだー。うん。


阿未也くんと合流してからは、3時間みっちり歌ってきました!
お手洗いに行きたくないって理由からいつも飲むリプトン避けて、烏龍茶を飲むっていうわけのわからない徹底っぷり(笑)。
大体20曲くらい歌ったかなー。
最後の方は面白バナシ聞きながらしながらおもっきり笑って。
好きな曲を好きなだけ、歌えなくても気にしない!笑えるくらい裏返っても気にしない!(…)
阿未也くんと行くカラオケは選曲に気ぃ使わなくって良いから、のびのびしてます。
そして飽きたーとか言いながら演奏中止をポチリ。とかね、ひどいフリーダム笑。
しかも二人だったから、彼女の美声をとことん味わってきたよ。
毎回毎回思うんだけど、かっっこいいんだこれがまた。うはー、いい声…って堪能しまくり。
でも阿未也くんたら、あるPV付きのを歌ったら歌いながら発狂してました。
あれは発狂って言って問題ないと思う(笑)
それ見ながらあたしも笑って。
いやー、たっっのしかった!!
叫んだね歌ったね!
ここ1ヶ月くらいずーっとカラオケ行きたくて行きたくてしょうがなかったから、すっっきり。
ふふーちょう面白かった!
阿未也くんよ、また今度ぜひよろしくですよー!!


おかげで気分浮上出来たので、熱いうちに、したかった事してしまえました!
成果は、微妙な気もするけど…
したかったことしなくてまた燻るよりは全然いいかなって、ちょっとだけ前向きに考えた。

うんうん。
また一週間がんばるぞーう!
スポンサーサイト



   


 内緒にする
http://atticroom00.blog58.fc2.com/tb.php/103-e0e06a15