FC2ブログ
Did you tell a lie? Oh,do not mind it,because nobody notices such a thing.
2010.01    2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
29.01.2010
comment:0
trackback:0
これぞチョコレート・トレイン
>> 日常


なんなのこの電車チョコの匂いする…ミレーさん(あいぽ)(30GBだから)にチョコレートトレイン入ってないよー。
あんな時間に寝て急遽朝起こしてもらうよう頼んで起こしてもらって結局30分後に起きましたおはようございます朝はとってもぐたんぐたん、千里です。

しかし起こしてもらえて助かった…!
ありがとーう!!!(とここでゆっても仕方ないのだけど)

ぬあー、ねぶたい。
チョコの匂いするー。

今ミレーさんからかかってるのがふくやまさんの化身なんだけど、昨日行ったカラオケの履歴で結構何回か見たのね?
そのときは、なんで最愛とか初恋とかじゃなく化身?とおもったけど、今聞いてて納得。
テンポ速くて盛り上がりそうではあるかも?
ちょいワルぶりたいおじさまとかも歌いそう(←ものっそ偏見)
しゃばだばだっ♪
しゃばだばだっ♪

……千里さん、ちょっと、睡眠が足りないんだと思います。
スポンサーサイト



29.01.2010
comment:0
trackback:0
一日をフルで使った気分
>> 日常


今日は買い物行って、カラオケ行って、髪染めてもらいにいきましたー。
もうねー、カラオケ行けて楽しかったし、髪染めてもらうのにも変わったやり方の染め方で見てて面白かったし。
まぁ染めてもらったといっても真っ黒から地毛に近い色になっただけですが。
でも、お兄さんが歳が同じで話もしやすかったし楽しかったなー。
同い年なのに24歳くらいに見えるの。
本人も年上に見られるって言ってて気にしてるのかなーって思ったら、渋いひとに憧れてるらしくて渋めを目指してるらしい。笑
その意識が可愛いわ。というね。
良かったらこれからもお願いしますって言われて、こちらこそ是非!って感じだったけど、なにぶん愛知にいるかどうかなんだよなーという感じなので、それを伝えてみたけれど。
また都合が付けば2月にお願いされることになりました。
めでたしめでたし。

3人とおしゃべったんだけど、髪染めてくれたお兄さんをみてた店長さんが、しゅっとしててきりっとしてて、よろしかったです。
渋かっこよい感じ。
オトナな感じでした。
なるほどなー、髪染めてくれたお兄さんはこれを目指してるんだなーってゆうわかりやすいお見本。
だってあの人(店長)の影響でーとかあの人(店長)すごいひとでーとか、どれだけ大好きなのっていう。
だからその性格かわいいよ。という。
髪染めてくれたお兄さんも見た目、素敵な感じではあるけど、おひげは好みではないの。
おひげを伸ばせば渋くなると思ったらおおまちがいだ!
てぬるい!!(←言いたい放題)(※愛情表現)

そしてわたしは可愛いひとがすきっ。
『可愛いはすべて』です。

ぬー、なんだかそわそわ眠れなくて、お腹膨れたら眠たくなるだろうともぐもぐして(←)、ごろんごろんしてたら、ぱからんぱからんしてきて、話が飛び飛び。
なにをゆっているやらやら。

もう寝ます。
25.01.2010
comment:0
trackback:0
むしゃくしゃかみかみ【自分メモ付き】
>> 日常


決めなきゃいけないこと悩まなきゃいけないことやらなきゃいけないことだらけで、頭パキパキします。
もー!みんな自分に都合いいことだけ言い捨ててきよって!!(・∪・#)ピキピキ
そうゆうもんだろうとも思おうとするけどイライラ。
だってちがうんだもん!
そうじゃないんだもん!
あーもー!!


全然関係ないけど、高校時代の友達に『話したいことあるのー、時間空けてー』ゆったら、

『なにかめっちゃ気になるんだけど笑
結婚でもする?』


っていwわwれwwたwwww
しないしwwwwww

まぁ確かにひさびさに連絡とってきて改まってなんなの?とは思うわなー。
全然まったく違う話なんだけどさww

まぁ、よい、寝ます><
明日は5時起きなの。


【追記】
木曜日21時カラー
21.01.2010
comment:0
trackback:0
ふわふわ
>> 日常


大丈夫だ と
彼のひとに強がっていた
ラインはとうに割っていた
散々叫んだ声は
宵闇の静寂の中に消え
慣れ親しんだ筈のその場所は
楽園によく似た生温さだった


(だ
  か


 さ
    よ
   な
      ら)






ただ話を聞いてほしいだけだったはずなのに、よくわからない叱咤激励とかひどい時は逆ギレとか、いつのまにか逆にわたしが話を聞いてたりとか、わかってるのになんでわたしは繰り返すかなぁ
噛み合わないときってすごくストレス溜まる
困ったなぁ


わたしは一体何がしたかったのかよくわからなくなります
自分のことなのに自分が1番わかんない
わからないことをわかっているから、他の人のことのようにわかったようにわかったふりでいることも難しい
でもなんでわからなくなるのかはわかってるわけで
なんでかってそりゃ、きっと自分の感情ごまかしたり自分に嘘つきまくってるからで
もうね、自覚して(自覚させてもらって)からは直そうと思ってるんだけど…昔からの癖すぎて手強いっていう

テスト期間ちうは無駄に頭がからからと回ってる気がします(これぞ空回り)
19.01.2010
comment:0
trackback:0
(・∪・*)
>> 日常


昨日から頭が頭痛です←
頭痛持ちなので慣れてるはずなんだけど、今回のはちょっと違う感じ。
なぞのあたまいたです。
花粉症での頭痛でもないしなぁ(なによりくしゃみ鼻水がない)。
なんなんだろ。
おかげで昨日のバイト中はずっとこんな顔(・∪・*)してました。
口笑ってるけど目が笑ってないですよー?という。
ところにより(・∪・#)ピシ みたいな。
まぁ暇で早く上がらせてもらったので良かったんだけど。

早く治るといいなー
15.01.2010
comment:0
trackback:0
手の平の中の世界
>> バトン


電話帳番号バトン


【ルール】
メモリ番号検索など、登録番号がわかるもので検索すること


1.17番は同性?異性?
→同性

2.25番とはどんな関係?
→高校ん時の友達

3.25番のことすき?
→すきかなぁ~

4.33番と知り合って何年?
→もうすぐ4年

5.46番とは気が合いますか?
→合うよ!白銀の王子だよ!(…)

6.97番に対して恋愛感情を抱いたことは?
→ぶはっw無いナリwww

7.68番に一言どうぞ
→元気ですか?

8.50番と出掛けるなら?
→映画かなー。一緒によく行ったもん。

9.50番と二人っきりになれる?
→なれる、…多分。

10.28番に告白されたら?
→あたしも好きです~vvVと返してわいわいきゃっきゃっします。
その後、それでいったい何のお話がご所望ですか?と聞きます(ぶっちゃけトーク的意味で)。

11.73番どうおもう?
→子供っぽい。
良くも悪くも男の子ですよー。
あんまり女の子振っちゃダメヨー?

12.13番に最近会った?
→かれこれ4月以来会ってない。
このまま会いたくない心持ち。

13.66番は年上?年下?
→年上。
基本年上だなーと思いますが、たまに小さい子の相手をしてる気分に…w

14.19番は毎日会う?
→会わない。一時期は毎日って言っても良いくらい会ってたけど。
今は用事がないから全然。

15.85番のあだ名は?
→○○キャン(笑)


終わりー。
意外と楽しかったという。
普段メモリ番号なんて意識しないから面白かったです。


実は明日一日だけの小旅行してきます。
突然、昨日の朝思いついて、昼間はずっと妄想レベルで楽しんで、夕方頃に実際行けちゃうな!と確信、今日の朝にちゃっちゃとバス予約、という流れるような動き(…動き?)。

午前中は用事があるので、行きは新幹線、帰りは夜行バスで帰ってきます。
次の日、9時からバイトあるし。
我ながら上手な時間の使い方!←

なんか一回実行しちゃったら、このまま癖になりそうです。
ま、実際は金銭的に続かないだろうけどさ(´・ω・`)
次に行くなら神戸に行きたいなー。
美味しいもの食べたーい(神・戸・牛!!!←←)

とりあえず、楽しんできまーす。
14.01.2010
comment:0
trackback:0
「Just Be Friends」
>> 日常


がぐるぐると脳内リピートしています。
良い曲!
鎮馬くんが歌ってくれなかったら、見れないしっていったまま、知らずに終わるとこでした。
鎮馬くん愛してるっ!

千里さんは切なさやかなしさやさみしさ、やり切れなさに胸がいっぱいになって、うわーってするのが好きです。
自分でもどえむ!って思いますが、そうゆうのが好きなのは曲とか本とかお話の中だけだよ。
か、勘違いしないでよねっ、実際やってらんな…げふんげふん!実際は超どえす(超サービス精神旺盛などえらい千里)なんだからねっ←
いや…いっそ現実のそうゆうのも好きになれば案外素敵にやっていけるんだろーな。

はっ!Σ( ̄□ ̄;

ようこそ、変態の森へ!ですね!!?←←←


………のだめ映画、早くテレビでやらないかなー?(千里さん基準で、あれは映画館で見なくて大丈夫な映画です)


うーん。
落ちが見つからないので、歌詞でも乗っけときます。



Just Be Friends All we gotta do
Just Be Friends It's time to say goodbuy
Just Be Friends All we gotta do
Just Be Friends Just Be Friends...

浮かんだんだ 昨日の朝 早くに
割れたグラス かき集めるような

これは一体なんだろう 切った指からしたたる滴
僕らはこんなことしたかったのかな

分かってたよ 心の奥底では もっとも辛い 選択がベスト
それを拒む自己愛と 結果自家撞着の繰り返し
僕はいつになれば言えるのかな?

緩やかに朽ちてゆくこの世界で
足掻く僕の唯一の活路
色褪せた君の 微笑み刻んで 栓を抜いた

声を枯らして叫んだ 反響 残響 空しく響く
外された鎖の その先は なにひとつ残ってやしないけど
ふたりを重ねてた偶然 暗転 断線 儚く千々に
所詮こんなものさ 呟いた 枯れた頬に伝う誰かの涙

Just Be Friends All we gotta do
Just Be Friends It's time to say goodbuy
Just Be Friends All we gotta do
Just Be Friends Just Be Friends...

気付いたんだ 昨日の 凪いだ夜に
落ちた花弁 拾い上げたとして

また咲き戻ることはない そう手の平の上の小さな死
僕らの時間は止まったまま

思い出すよ 初めて会った季節を 君の優しく微笑む顔を
今を過去に押しやって 二人傷つく限り傷ついた
僕らの心は棘だらけだ

重苦しく続くこの関係で 悲しい程 変わらない心
愛してるのに 離れがたいのに
僕が言わなきゃ

心に土砂降りの雨が 呆然 竦然 視界も煙る
覚悟してた筈の その痛み それでも貫かれるこの体
ふたりを繋いでた絆 綻び 解け 日常に消えてく
さよなら愛した人 ここまでだ
もう振り向かないで歩き出すんだ

一度だけ 一度だけ 願いが叶うならば
何度でも生まれ変わってあの日の君に逢いに行くよ

声を枯らして叫んだ 反響 残響 空しく響く
外された鎖の その先は なにひとつ残ってやしないけど
ふたりを繋いでた絆 綻び 解け 日常に消えてく
さよなら愛した人 ここまでだ
もう振り向かないで歩き出すんだ

これでおしまいさ
02.01.2010
comment:0
trackback:0
あけまして
>> 日常


おめでとうございます!
気が付いたら年越してて、気が付いたら年明けてました。
まぁ年越しそばならぬ年越しおうどん(かき揚げ+やまかけv)食べたし、除夜の鐘も聞きました。
あ、と思ってあけおめメール送っておふとんに入り眠れなくてごろごろして、朝早くバイト行くために起きたら…雪が半端なかったです。
30センチは積もってたんじゃないかな??
家から出て駅まで行くには全くもって無理だったので、泣く泣くバイトはおやすみしました…。
あれじゃあ歩いても行けないよ!
そんなわけで、お雑煮を食べてお腹いっぱいになって眠たかったのでまたおふとんにダイブして、
お昼にお節食べてお腹いっぱいになったけど、年末年始の戦い(vs脂肪)を思い出しておふとんとは涙ながらに別離して、レポートするためにパソコンと仲良くしに行きました。
モコモコ部屋着、ポンチョ、毛布、手には手袋を嵌め、足元にはこたつという重装備で。
お家のパソコンがある部屋には暖房がないのです。
でもレポート所か気が付いたらネット開いてて、面白いサイト見付けてずっと見てたせいで夕方になってました不思議です←
お夕飯はすき焼きを食べ、肉にくぅーと鍋奉行ならぬすき焼き奉行のお父さんに入れてもらってハフハフして、
そのお父さんからプレミアものだという10年ものの泡盛の古酒を少しだけ貰い、ちろっと舐めたら『かっ』としたので突っ返して(匂いはすごくよかったんだよ!)、
部屋戻ってお年玉あげて貰う約束とかしつつごろごろして、お風呂入って寝ました。

こう書き出すとわかるけど、すごく、だらだらしてたなー。

そして今日はこれからバイトです。
9時~17時半と19時~22時まで。
掛け持ちしてて初一日で両方入ります。
明日はおやすみだし、帰ったら昨日がまんした御神酒用に買った限定酒を飲むよ。たのしみ!
よーし、働くぞーう。