fc2ブログ
Did you tell a lie? Oh,do not mind it,because nobody notices such a thing.
2009.12    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
17.12.2009
comment:0
trackback:0
大変記憶は都合よくて
>> 日常


いいことばっかりダイジェストで
色褪せない思い出ばかり で


こんばんはお久しぶりです。
千里ですどうも。

生 き て ま す 。

いや~~、これまでの毎日の更新から突然ぱったりと無くなったことで、友人に『…生きてる?』というメールを頂いちゃいました。
風邪は引いてるけど大丈夫、…生きてるがこそよっ!!

ん~っ、何日ぶりですかね?
えっと…あ、きっかり二週間ぶりですね。
ちょっとメガネが似合うイケメンのお兄さんと一緒に華麗に怪盗したり、有名なワインをコレクションしてみたり、愛を誓いに教会に行ったり、スーツやバイクを買い与えたりしてました←←


…なんて、なんだかこう書くとドキドキしちゃいますが(…)、ただのみくしぃの『怪盗ロワイアル』です。
おもしろいので本当馬鹿みたいに嵌まってます。
他の怪盗との勝負に負けた時の、メガネのお兄さんの悔しそうな表情と仕種が素敵です。
でも勝った時の得意げな表情も『いちいちこれくらいでいい気になっちゃって…』と思わせてくれるので、より素敵です(←間違った楽しみ方)。
絶対見かけSのドMなナルシストだと思うんだよね!←←←

やり始めてから大分経ちますが、筋肉にこれっぽっちも興味無かったのに(…)、体力派のお兄さんの魅力にやられそうです。
だってね、ウィンクってゆー友達に挨拶してポイント貯める機能があるんだけど、知性派・セクシー派の二人は
「また明日来なさい」
「キミとならまた明日会ってもいいかな」
「しつこいひとは好きじゃないわ」
「え?またウィンクかよ」
なんていう心折られたり、ときめいたりする台詞をいうわけなんだけど、体力派は
「また明日!元気でな」
「また明日!歯磨いて寝ろよ」
「何事もやりすぎはいかんな。筋トレと同じだ」
なんなのこの心温まる感じ…!
暑苦しい包容力がたまりません。(※褒めてます)
ちょっと馬鹿そうなのがなおよし!!(※褒めてます)

馬鹿マッチョ=きゅん(●´∀`●)

千里さん、新境地開拓です。
怪盗ロワイアルは大変なものを目覚めさせてしまいました。

と、暴走した妄想はここまでにしといて(…)。
実際現実は、ゼミの発表に『ぷぎゃー』っていったり、遊園地の絶叫マシンで笑ったり、労働法のレポートで泣いたり、風邪引いて節々痛くなったりしてました。
もーね、10月から月一回ペースで風邪とか笑えないよ!
なにこの虚弱っぷり!!
見た目からしてか弱い病弱っ子ならわかるんですが、生半可見た目は元気有り余ってるように見えるので厄介です。
まぁあたし自身も自分の体力見誤って動くからいかんのですが(ダメじゃん)。
節々痛くなるなんておばあちゃんかしら?って後輩に話したら
「それインフルエンザだったんじゃ…?」
なんて怖いこと言われて冷や汗。
ね、熱計ってないからわっかんないなー!
……ま、治ってきたのでよいです。
インフルじゃあない☆ない☆

あと、風邪ひくと一部のマニアックなひとからは、ずっとそのままがいいと言われるくらいかすれ声が好評です。
…なぜ??
ずっとガラガラ声なんてやってらんないのでごめんですが(キパッ)。
うむ、早く完治したいです。

…ふぅ。
ひさびさだから、いっぱい書いちゃいました。

あいかぁらずだらだら書きですが、またこれからぽちぽち更新してきます。
よければお付き合い下さいませませ。
ではではー。
スポンサーサイト