FC2ブログ
Did you tell a lie? Oh,do not mind it,because nobody notices such a thing.
2009.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
29.05.2009
comment:0
trackback:0
完敗だよ、諸君
>> 日常


とうとう観念してガッコ終わってからお医者さんに行きました。
ガッコの駅近くの病院に初めて行ったけど、いい感じにゆるーいところでした(しかし病院としてこれでいいのかなー)。

点滴打ってもらったし、大分楽になった気がするー。
ようは何事も気持ちよね。
気合い!

よしっ!行ける!!

今から晩御飯のハンバーグ食べてお薬飲んでお風呂入って。
とっとと早く寝ます~。
スポンサーサイト



28.05.2009
comment:0
trackback:0
典雅ときどき粗暴
>> 日常


なんだか今日は朝から一日喉が痛かったです。
夜からは鼻もたれてきて…。
まさか風邪!?っていうね(ノ_-;)イヤー!

気のせいだと思いながらも、念のために薬飲んで大人しくしてますが…

なにもこんな時にならんくってもいーじゃんかよぅ!!!

って叫びたいです。
喉痛いからしないけど。
ちきしょう早く治れーい!!

こんなあたしが言うのもなんだけど、みんなも気をつけて下さいねー(´;ω;`)
26.05.2009
comment:0
trackback:0
we s2 us.
>> 日常


『s2』というこの、特別何の意味もなさそうなアルファベットと数字の組み合わせが、二つの記号の中心に注目すると『ハート』に見える!
ネットで誰かが言ってるのを見付けてなるほど!って納得。
ちなみに『谷』はあるときふと『おひげの生えた可哀相なおじさんだ!』って思った千里ですこんばんは。
みなさんどうぞ広めてください。

と、だらだらと前置きが長くなりましたが(たまにやりたくなる困った癖)。
日曜日に靴を2足手に入れました~っ!
しあーせ!
黒の太ヒールでおっきいボタンが可愛いコロンてしたフォルムのパンプスと、ピンクの太ヒールでオープントゥのちょい踵低めなパンプスなのかミュールなのか判断つきかねるやつ(笑)です。
どっちもかなり迷って決断して手に入れた靴さんたちなので、可愛い可愛い。
っていうか千里さんが靴にピンクとか珍しいよ…!
たいてい、服に合わせやすいように黒や白やシルバーが多いのでね。
うむ、大冒険。
履き慣れるために、昨日は黒、今日はピンクをそれぞれ履いてみましたー。
ん、ん、それぞれパンツでもスカートでもちゃんと可愛い万能さんです。
そして両方とも歩くときの安定感も抜群で大変よろしいんですが、ただやっぱり太ヒールだけあって重くて疲れるっていうね…;;
もーいっそフィットネスだと思って慣れてしまおう。
無料で簡単!あなたもお手軽フィットネス!!
…なんだか胡散臭くていかがわしい広告のあおり文句みたいだけど。

と今日はそんな事を思いながらピンクを履いて、ポータブルステレオスピーカーを買いに行きました。
ヴィレバンに行って『クマさん内蔵型』にときめきつつも、実用性は全くないと泣く泣くあきらめ。
次にビックカメラに行って四角い白に青のライトが可愛い本当にシンプルなミニサイズのスピーカーを買いましたー。
凄いの!
コンセントでも電源取れるけど乾電池でもオッケーなの!
つまり部屋でも車でもはたまた草原でだってイヤホンせずともiPodの音楽が高音質で聴けるの!
(ごめん、ちょっとオサレ気取った。草原でも野原でもなくリアルなのは田んぼです…)
今までイヤホンをスピーカー代わりに最大音量にして音割れを我慢しつつ聞いてたから最高だねっ。
ん~、本当に音楽のある生活って素敵です!
…うっかり部屋に引きこもりたくなるよね。
なんだかよくよく考えれば、お出かけが楽しくなるアイテムとお部屋にいる(引きこもる)のが楽しくなるアイテムの両極端だなぁ。
中間はないのだろうか。


さてさて、明日は部活に顔出しに行ってきます。
3年も2年も1年もみんながんばれっ!
22.05.2009
comment:0
trackback:0
大切なお知らせです
>> 日常

豚インフルが流行ってるから気をつけなきゃと思ってたら、ネットではGENOウイルスというものが話題になってるようですね!(参照:GENOウイルス・何をすれば良いか分からない人のまとめ)
新種ウィルスで、4月から発見され、現在いろんなサイトで被害が出ているようです。
時事問題とか世間の様子に大変弱い千里さんは弟のパソコンがやられたと聞いて初めて知りました。
↑ただ単にテレビ見ないだけ

そしてここから大切。
当ブログは感染していません(5月21日 23:30確認)。
事態を知って即刻パソコンが感染してるかどうかチェックしたので大丈夫だと思います。
とは言っても、今後も継続警戒予定ではありますが、万が一不具合等ございましたら被害拡大防止のために情報提供お願いいたします。
オン・オフともに感染と戦うときは冷静に・正しい知識で・出来ることをやることが肝要だそうですよ。
ご存じなかった方、今知ってようございました。
特にサイト管理者様はぜひこの機会にレッツゴー。
すべては平穏無事にネットで遊ぶために!皆さまもどうぞお気をつけて!

そうして。
こうしたきっかけから、パソコンを買った当初からのお付き合いで途中から更新もしないままヨボヨボになりながらも頑張ってくれていた のーとん先生(2003)ととうとう涙ながらにお別れし、新しくうら若いのーとん先生(2009)にお越しいただきました。
別れと出会いが同時に来る時には総じてそういうものなんでしょうが…、
『おねいさん、若い君について行けないよ!』
本当に7年の歳月というのは大きいものですね。
2009バージョンの彼は、とてもハイカラでハイテクなナウいヤツになっていました。
少々ビビりながら、じりじりとコミュニケーションをはかっています。

と、そんなこんなで拙宅は新しい風とともにネットをこれからも楽しみます。
ではでは皆さまもどうかお気をつけて!
すべては平穏無事にネットで遊ぶために!(←気に入った)
21.05.2009
comment:0
trackback:0
一日一プリン
>> 日常

土曜日からずっと帰りになめらかプリンをコンビニで買っては食べてます。
うーん、飽きない。
元々プリン好きだけど、更に好き度が高い第○次プリンブーーム到来ですな!(○になってるのは伏せ字でもなんでもなく、わかんないくらい何回か来てるから)
…しかしそろそろ、夜か朝にでもランニングなるものをしようかと思ってるんだ。
運動大事。

とそんな眉毛が下がるような話は置いといて。

月曜から今日までの今週のダイジェストをお送りしようと思う!長いよっ。
既に文字数の多さがダイジェストでないの。
more
20.05.2009
comment:2
trackback:0
これなんてピエロ
>> 日常


今日はお弁当を持ってこうと思って昨日バイト終わって帰ってきて(2時くらい)から作ったのに、結局起きられなくて今さっきお家で食べた。
…くそう、美味しい。
な、泣いてなんかいないよ!


今からガッコ行ってきます(・ω・`*)
18.05.2009
comment:0
trackback:0
馬鹿みたいにいい天気
>> 日常


週末の雨が嘘みたいだね!

土曜日は部活の新歓でした。
総勢51人っていう。
あれはもういっそ数の暴力だと思ったよ。
今の幹部はほんっと大変だなぁ。
がんばれっ!

一年生はねー、例年以上に愉快な子たちで積極的に絡みに行くには千里さんに少し勇気が足りませんでした…。
これを一言で表せばつまり濃ゆい
濃いじゃなくて、濃ゆいの。
まー、茶部らしいっちゃらしいよね。

中でも飛び抜けてインパクト強い子がいて4年同士ですごいねぇって話してたら、その子がやってきて少し話したのね。
その子が去った後、一緒にいたTさんが「千里って~……裏表激しいよね」と一言。
えー違うよ!ちょっとうっかり過剰に相手に合わせちゃうだけだよ!!って反論したけど、聞き入れてもらえませんでした。
心外だぁー(´・ω・`)

そうそう、その新歓前に髪を切ったんですね。がっつり。
ずっと切りたかったので、すっきりで涼しいし楽チン。
ただ、昨日は良かったけど今日ついに寝癖が付きました。
直したのに、直したのに、ぴょんってしてる…あちゃあ。
こけしの出来損ないみたいになってるー。
そして、ゼミ発表のためにかばんがいつもより倍重くて肩が壊れそうだけど、ガッコ終わったらゴエモン観に行ってくるんだ楽しみ!!

ではでは事務室に頼んでおいたレジェメ取りに行くよ。
23部あるのー。多い!
16.05.2009
comment:0
trackback:0
愛と勇気だけが友達
>> 日常


今日、久しぶりにあった後輩が開口1番。

『あれ?先輩痩せました?』

いやここ最近体重の変動がちょう激しいからわかんないけど、今はどっちかって言えばブタさんですよぅ(ノд<。)タハー
と思いながらも、まーそう言われて悪い気はしないので『あはは残念っ!リップサービスありがとうねww』って言ったところ、とても無邪気で素敵な笑顔で

『いやいや、だって前はもっと顔丸かったですもん!

ま、まる……っ!!(絶句)

しょ、正直な子で良くも悪くもストレートな子だから、思いも寄らずしっかりと受け止めてしまいました…

そういえば、4月下旬頃に久しぶりに会った気遣いやさんの後輩からもバイト先のおばさまからも言われたなぁ。
彼女らに最後に会ったのは共通して11月~12月。
真に受けてなかったけど、コレは…!(愕然)


あんパンですみませんっしたーーっ!!!!!!!
12.05.2009
comment:0
trackback:0
春と初夏の間の生温い夜に
>> 日常


ひさびさにお腹がいたいです(・ω・`*)
合わせて腰も痛くて歯も痛い。
なんでだー。
いたいんだー。

でもがんばってガッコ行ったら、じゃんけんで負けてゼミの発表の内1番めんどくさそうなのの担当になりましたー。
らんらんるー。
発表が来週だから、明後日にはある程度まとめたの持ち寄って打ち合わせです。
っても明日は眼鏡屋さん行って選考あってバイトあってやる暇なさそうなので、実質今日のみというかつてない鬼スケジュールwww
救いなのは、かなり前から判決原文だとか参考文献だとか資料だとかちまちま集めてたところ(全部目を通したとは言えないのがポイント☆)。

でもがんばりますよー!
それ終われば、飲み会でカラオケで、ゼミ発表で、その後は友達と映画っ!!
こまめにご褒美ないと何もやる気しません。
これぞ五月病。
…いや、いつものことだったよ。


そんで、まとめれたのか?って?
やれたのか?って??

んーん。
お母さんが寝に来て試合終了。
「あんたのせいで部屋が暑いんだから早く終わらせなさいよー朝起きてやればいいでしょー」
とぶつくさぐちぐち言われながらも必死なあたしに、しまいには先に寝てた親さんがお母さんのぶちぶち言ってたのに起きて
「コンセント抜けばいーだろ」
……!!?
げらげら笑いながらバラエティー見て揚句イビキかいて呑気に寝てたおっさんに言われたかないわーっ!
ごろんごろん寝返り打ちながら言った寝言が「…アシカ」だったくせに!!
ちがう!どっちかって言うと君のそれはトドかセイウチだっ!!!!


………すみません、落ち着きます。
そんなわけで大体4割しか出来てません。
あとの6割は水曜の朝早く午前中になんとかするの(´・ω・`)
だいじょうぶ!
何処から引っ張ってこれば良いのかはもうわかってるからなんとかなるっ!…はず。

お星様、タイピングの早い指をください。
07.05.2009
comment:0
trackback:0
背中にチャックあるよ
>> 日常


昨日は無事プロフィール表完成させ、仮眠からも女神の協力により起きて、部活に行きました。
が!

『8日でもよかったですよー』

えぇぇえぇぇええっ!!!??
あたしの夜を返せぃ。

ま、一年生とちょろっとだけ絡んできたから良しとする。
ただ、ほんっと25人も覚えらんないですなー。
ひとりずつ覚えやすい特徴と名前書いたラベル貼っ付けてくれるといいよね!(にこり)

そんな昨日の夕飯はパスタだったんですが、残念ながらキノコパスタだったのでトマトは使われてませんでした。
なんで急にトマトかと言うと、トマトの歌が耳から離れないから。
ちなみに親分のほうです。ふそそそそ。
しっかり脳内ソングになってます。
君にもひとつあげる。
なんかあれはトマト嫌いなちっちゃい子に聞かせたら良いと思うよ。
トマト嫌いもばっちり克服っ!


ではではそろそろ寝ようと思います。
リラックマのぬいぐるみもらったんだ!しあーせ!!
抱いて寝るんだよー(*´∀`*)
そいだばおやすみっ。
(…こんなテンション高くて眠れるんかな?)