FC2ブログ
Did you tell a lie? Oh,do not mind it,because nobody notices such a thing.
2007.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
05.06.2007
comment:0
trackback:0
金属バット持参で話し合えばアイツもきっとわかってくれる
>> バトン


しょっぱなから物騒なタイトル失礼!なんとなくそんな気分だったんだ。

っていうか、あっれ!?気が付いたらもう6月。どたばたしてると時間が過ぎるのが早いね!なんだかブログ書く度に日付見て驚いてる気がする今日この頃、みなさん如何お過ごしでしょうか。今年ももう半年が経ったわけで…ぇ、抱負?あんなの、新年に叶いもしない夢を語るためだけのモノですよね!(爽やかに)どーも最近は忙しくてたまらないのに、世界史、特に近代史の勉強がしたくってたまらない千里さんですよきゃんばんわっ☆(なんか色々ごまかしたよこの人)


『イ/●/リ/ス=不憫』


これで全てがわかった人、先生怒らないから手ぇ挙げなさい(にっこり)

うあーん、もっと早く知ってたら高校で世界史が楽しくお勉強できたのにぃ~!!っていうのが正直な今の気持ち。それと同時にっていうかむしろそれ以上にぎょーせー書士の勉強がしたいっす。
実際は、やることいっぱいで時間がないんだけどね!

はっ!?もしかしてテストが近づくとやってくるアレが、あまりの忙しさとテンパり具合に勘違いしてやってきちゃったの??ある時は無性に掃除がしたくなり、またある時は家にある漫画や小説をひたすら読み倒したくなり、そしてそして、もう全てにおいて究極に手詰まると全部投げ打って遊びに出掛けたくなるという…そう、その名も



現実逃避。

…てか、勉強すら逃避に使うなんてあたしやばくないですか。



んなわけで、手始めに遅くなったけどバトンの結果でも晒して現実逃避を始めたいと思いまぁす。


■深層心理バトン結果■
more
スポンサーサイト