FC2ブログ
Did you tell a lie? Oh,do not mind it,because nobody notices such a thing.
2007.01    2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
31.01.2007
comment:0
trackback:0
なななななにぃっ!?
>> 日常


福/西サンがジ/ュ/ビ/ロじゃなくなったーーーーーーっ!!!??


あ、あんまりだ…。・゚・(つД`)・゚・。
スポンサーサイト



30.01.2007
comment:0
trackback:0
まだまだ続くよ
>> 日常


不/二/家シリィズ!
(もー続かないけどね)(多分これでラスト)


未だバイト先に不/二/家のペコちゃんのペ/ロ/ペ/ロ/チ/ョ/コ(2枚組)が売ってたよ!!!


※補足1 あたしのバイト先は小さく止まるトコです。

※補足2 ソコはイ/オ/ングループです。




だめじゃん。
(あ、今回は食べてないよ)

29.01.2007
comment:0
trackback:0
先人はろくでもない
>> 日常


バイト先の新しいてんちょからメールが届きました。


「シフトについて
 2月からは6時から頑張ってみない?
 夜がちょっと無理なら朝にしてみるのはどうでしょう?(●>ω・)ノ」

朝!?6時!?まぁ突然当日の朝に入れって言われるよりマシ、か。。。(実際言われて入ったコトもあったさ) うん、時給も上がるし

「えーと、起きれる自信がないんですが…↓
 でもなんとか頑張ってみますよーっ!!(*`・ω・*)ゞ」

「大丈夫(*`∀°d)6時からの人にはもれなくモーニングコールが付いてきますっ★じゃあ、よろしくね♪」

「はぁい(●´∨`●)」



曲がりなりにも店長―例え24歳独身男性(彼女有)で、クリスマスにはノリノリでサンタコスをし、恵方巻きの予約取るために自動ドアに連動させて動く看板を作って取り付け、やっぱ節分だからってコトで鬼コスをし、急にレジかご持って「かっごちゃんでっす♪」とかしても―(もいっかい言うけど)店長が、こんなにも可愛らしいメールでいいのかとか、ってかむしろモーニングコールって何だてんちょから来るのかとか、それよりも!




あれ?2月って、今週中じゃね?(愕然)

ちくしょー、誰だ早起きは三文の徳とか言ったバカは!

22.01.2007
comment:0
trackback:0
驚愕した
>> 日常


冷蔵庫をあけて今日はっとしたよ。

こ…これは…! 今超話題の某洋菓子!



 ペ コ ち ゃ ん の ほ ● ぺ … ! 



そういえば何日か前にママンが買ってたんだったっけ……!

レア物!ある意味レア物ッ!売ってない売ってない!






おいしかったですよ(食ったのか)

20.01.2007
comment:2
trackback:0
指先が辿るだけ
>> 日常


いくら耳を済ませてみても聞こえないその声に
不安とほんの少しの苛立ちを重ねて


溜息、ひとつ



それで何かが変わるわけでもない、と
知っていながら僕は今日も貴方を想う








どうしても
繋がるための最後のボタン が
押せない

17.01.2007
comment:0
trackback:0
あははははうふふふふ
>> 日常
こーひーがこぼれました。

だいじなだいじなぷりんとのうえにこぼれました。

ちゃいろいしみができました。

よめなくなっちゃいました。

ただでさえないやるきがさらになくなりました。



うあぁぁぁあああ。







もうあきらめてねてしまおうとおもいます。

16.01.2007
comment:0
trackback:0
濃話!
>> 日常


現在19時31分、あたしはただいま某●宮駅のモスにいますよー(´μ`◎)ノ

帰りの電車でぼーっとしてたら、ウチの学校付近のモスは遠いって話してたの思い出して。そしたらもーなんだか無性にモス行きたくなって思わず途中下車(笑)。
ついでとばかりに明日のテストの勉強道具も持ってたから、ココでお勉強することにけってーい!ヾ(●´ε`●)ゞ



で、3時間半くらいやって帰ってきて今に至ると。

やー、よかったよ途中下車して!わかってたコトだけど、やっぱ家に比べたら格段に集合出来るし、後半から面白い話も聞けたし★



なんかねー、途中で隣の席に高校生4人組がきて、その会話が面白かった!(*○>艸<)


最初は誰々が可愛いとか好みだとかから始まって、アイツはぜってー俺のコト好きだって!やら、俺はまだ○○サン諦めんよっ!だなんて恋バナしてて。



男のコの恋バナなんて中々聞けないから興味はあるし、彼らも彼らでだんだん熱くなって声が大きくなるから、自然と耳に入ってきたんだよねー(笑)。

いや~もー高校生って若いなぁ…な~んて思いながら、もりもり司法制度論やってたんだけどさぁ、


おねーさんはその後の彼らの会話に癒されたね!(*´∀`*)




O「今日さー、遺伝で血液型のやったじゃん?」
B「あーやったな~」
A「AO型とかだろ??」
O「そーそー」
AB「で、それが?」
O「そんとき思ったんだけど、俺がOだろー?●●はBで、□□はAB、▲▲はAで、俺ら全員血液型ちがくね?」
A、B、AB「「「あ」」」

(おーマジすげぇっ!!運命じゃね~?うわっキモッ!ひでぇ!!とかなんとか一通り盛り上がる彼ら)(かわいいなぁ)

O「てコトはだぞ?!どうすんだよ、何かあった時…っ!!!
B「うわっ、輸血できねーじゃん!」
O「だろっ!?」
「ってか何かあった時って何があるんだよ何が」
AB「…あ、でも俺は平気かも」
B「なんで?」
「 シ カ ト か よ ! 」←かわいそう(笑)
AB「あーごめん(棒読み)。俺の場合、最悪何でも大丈夫なんだよね。ABはどの型の血液でも輸血できるらしいし」
O「マジで!?」
B「俺は~?」
AB「んーたしか、B型はA型・AB型の血液は輸血できなくって、O型からB型はできるはず。逆にA型は、B型・AB型の血液は輸血できなくて、O型からA型ならオッケー。だけど、O型だけは他の血液型の血を輸血できない、だったかな?」
(確かこんな感じ。うろ覚え~(v_v;)
A「へぇ~」
B「じゃあ、Oだけ助からないんだ?
「!!」
AB「自分自身は他の奴ら助けるのにね」
「!!!」
B「あーぁ…」
O「っ要するに結局ABはまるっきり役立たずってオチだなっ!!!もーお前だけは絶対助けん!
AB「なに怒ってんの?それに、AとかBがいるから別にいいし




とかなんとかね!彼らは話してたわけさ。

なんてゆうか改めて思うけど、キャラ濃ッ!!!

うん、生コントみてる気分だったよ(●´ω`●)






てゆーか。

思い出しつつ会話書き出してみたけど、結構こんだけハッキリと覚えてる自分マジきんもいわwwwwww

13.01.2007
comment:2
trackback:0
ばくだんはつげんっ!(笑)
>> 日常
はー、だいっきらいな読書感想文という名のレポートも、英語のテストも一つずつ終わってやれやれですよ~C=( ̄ヘ ̄;;)

…うんっ、はっきり言って出来た気がしないけどねっ!




レポートなんて、頑張って3500字くらい書いて提出したら、

「おーたくさん書いたねぇ~。どれだけ書いたの?…え?3500!?2000字くらいでよかったんだよ?あはは頑張ったねぇ」



な、なにぃっ!?Σ(T言T;)



うおぉお…!ご苦労様ッ一日前のあたし。。。_| ̄|〇Ⅲ
12.01.2007
comment:0
trackback:0
なんだかなぁ
>> 日常


わかってたことだったけど、

つくづくあたしってあほだね。




…キャラじゃないんだよっ!!!


と。まぁ心の声を叫んどいて。





実は今日、またあたし美容師のオニイサンにナンパされましたwww(今度はオネエサンも同伴だったけどw)


「あ、あのっ、すいませんっ!カラーモデルとか、し、しません、か…??」

「え…?(うっわー、なんだこの可愛い生き物はッ!)


や~、言い方もちょう可愛かったけど姿かたちもかっわいかった!!

華奢で髪の毛ふあふあで(ふわふわじゃなくてふあふあなの!)、ちっちゃくて目線があたしと同じくらいでなんだか子犬っぽくって!


正直、パーマかけるからカラーはしない予定だったんだけど、うっかり番号交換して名刺ももらっちゃった★えへw
だって、好きな色にしてくれるって言うし可愛いし好きな日にちでいいっていうし可愛いしテスト終わるまで待ってますとか言っちゃってくれるし可愛いし1000円でしてくれるっていうんだも…!(可愛い言い過ぎ)

たださ、これってこの子の試しをやらされるわけでしょ?ムラになったら嫌だし、パーマかけるつもりだからカラーまでしたら髪の毛死ぬしなぁ。。。



うあ~、どーしようっ!!

07.01.2007
comment:4
trackback:0
(@´艸`)
>> 日常

The feeling that it is slightly bitter and is sweet and is distorted, and seem to melt with unevenness like a caramel.











こんなにあたしを喜ばせてどうするのっていうハナシ。

すごく嬉しかった、だなんて
そんなコト言えやしないけど!