FC2ブログ
Did you tell a lie? Oh,do not mind it,because nobody notices such a thing.
2006.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
18.08.2006
comment:0
trackback:0
げそぉー
>> 日常
どーもお久しぶりです。半月ぶりですね~。

八月の前半は、部活でネズミ王国へ行ってちょう楽しかったなぁ…なーんて余韻に浸る間もなく、その後はバイトの忙しさに現実逃避りたい日々を送っていました。だってほぼ家には寝に帰ってただけとかどーなの!ちくしょうお盆なんてだいっきらいだ…!


たかがコンビニの癖になんであんなに繁盛してたんだよばかーっ!!(;T□T)


まぁでも忙しい分楽しかったですよ?だって毎日がネタだらけ(どーん)。

うん、折角だから箇条書きにしてみようと思います。


・元々働いてるパートの娘さんだという高校生の可愛い新人サンがやってきた
・可愛いのにお札の数え方がプロ級(教えてもいないのに…!)
あたしは未だに下手くそですが何か?
・サーファー共や木曽川でバーベキューする人たちは、大体8割お酒くさい
・来れば必ず手間のかかるハロハロとか注文してく奴らお客さん
・苛々してたら唐突に隣から「…毎年この中の誰かが溺死するんだよ?(にこり)」
・マ、マネージャー!?
・例の外人サン再来
もう来なくていい(切実に)
・大雨で店が床上浸水になりかける
・事務所までも雨漏りに(あの店建ったばっかなのに)
オーナーの頭の上にドリフのように水が降ってきた
・生まれてはじめて 生コント 雹を見た
・そんな悪条件の中、店に入ろうとしたお客さん一名はあたしの目の前で滑って転ぶ
・ほんと、噴出さなかったことを褒めて欲しい
・トイレ事件起こる
あたしはいつまでもあのおばあちゃんを忘れない…
・店の目の前の道で事故が発生
・よりによって警察に店の駐車場を通り抜け用として道路にされた
・今度は違う外人サンに手の甲をちゅうされる
ちょ、ねぇそれ流行りなのっ!!?



……もうやめとくわ。

あははー、なんって濃ゆい日々だこと。これがたったお盆時三日間の出来事ですよ有り得ねぇ~。



そして今日は高校生のがきんちょ四人が新人サンとしてやってきました。

なんだあれなんだあれなんだあれッ!!約一名激マジムカつくんですけど…!!!(え、やっくん?)

返事をしろとか、敬語を使えとか、謙虚になれとか、愛想よくしろとか…、つぅかせめてお客さんの前だけでも猫被るとかしろって!!!

あーもーまぁじでアレはないわぁ(げっそり)。



あ、ほったらかしてたバトンは明日やりまーすノシ
スポンサーサイト