FC2ブログ
Did you tell a lie? Oh,do not mind it,because nobody notices such a thing.
2006.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
28.07.2006
comment:0
trackback:0
よろしQueen
>> 日常
ラブ☆コン見に行ってきました~♪

っもー何あれ!何あのかわいーいきもの!!てっぺーくんちょうかわいいよっ!!!キュン死にするわあれわっ!サッカーもいいけどバスケもいいじゃねぇかちくしょう!(じゅるり)(ちょ、ここに変態がいる変態がー!)

始終ニヤケっぱなしで大変でしたよ(´ー`)うふふふ腐
まぁ、あんまり喋るとネタバレになるからここらで止めときまーす。

あ、明日書類届けにガッコ行かなきゃ。てーか正直ソレだけのために行くのが阿呆くさいっす(-益-;)
あー!そうだよついでに買い物してこよーっと♪

欲しいものリスト
・クソ重い六法に耐えれる茶系の大きめかばん
・折り返して長さ調節できる短パン
・サスペンダー

以上、昨日の日記。アップし忘れてましたー(´ε`)アホタレめ

で、手に入れましたよ条件通りでイメージ通りのをっ!!
クソ重い六法に耐えれる茶系の大きめかばんと、折り返して長さ調節できるカーキの短パン~♪
ただ、残念ながらサスペンダーは手に入れられませんでした…(´へ`。
が!その代わりめっっちゃお値打ち値段で三色ボーダーが素敵な麦藁ハットとか、刺繍が可愛いホルスターネックとか、袖部分がレーシィなボーダーカットソーとか、背中部分が編み上げニットの柄タンクとか、ビーズ刺繍がゴージャスな楽チンぺたんこサンダルをゲットできたんでしあわせっすvVV*(人´ω`*)
セールっていいね★☆

……あれ、ていうか今気付いたけどこれでトータルコーデ出来るんじゃね?
スポンサーサイト



23.07.2006
comment:0
trackback:0
渇いて渇いて仕方がないんだ
>> 日常
ただいまあたしはテストという憎いあんちきしょうのせいで癒しがなくて死にそーです。ちょっと、だれかあたしにいやしをちょーだい…っ!!!

だって所詮ボーズ見た所でどうしようもねぇんだよ、けっ(わぉ暴言!)。

てーなわけで現実逃避兼ねて自給自足ってますよ。明日民法(鬼門)と英語(天敵)のテストなのにな。しかも明日提出する予定の教養の完成済みの手書きレポートの裏に書いたあたしは大馬鹿者ですとも…!_| ̄|〇Ⅲ あーもーめんどい!いっそこのまま出してやろうかしら!!なんて思いつつも、ちゃーんと大人しく書き直しますよ。ちょう偉いねあたし!ははん♪←ヤケ


さてさてー、気付いた方も見えるでしょうか?突然ですが名前を変えました!
刹那主義的(笑)なあたしがうっかり少し先の事を考えてみたら、なんだか確実に癒しが一つ無くなりそうだったんで…(きっと杞憂に終わると思うけどね!)
で、新しい名前は『夜久野 千里(ヤクノ センリ)』っす。下の名前は『ちり』でも『ちさと』でもよかったんですが、まぁ何となく『せんり』ですよろしくー(●´ω`)ノシ
因みに過去の記事も名前だけ がっつり修正してしまったので悪しからず。
そして、恐れ多くもあたしのトコにリンク張ってくださる方は、修正お願いします<(_ _)>

じゃ、ネットの海を泳いでくるーノシ(勉強はどーした)
17.07.2006
comment:0
trackback:0
どうせなら一緒に死のうか。それとも、一緒に逃げようか?
>> 未分類
『Do not make a fool. I can live without you properly. Even if I am polluted by blood and darkness and filth, I live decadently while laughing at the world.』

(馬鹿にしないで、貴方なしでも私はちゃんと生きていけるわ。血と闇と汚物に塗れながらも世界を嘲笑いながら退廃的に生きてやるわ)

12.07.2006
comment:0
trackback:0
ぐっはぁ…ッ!
>> 日常
こ、腰が割れるように痛い!!
まさか、この歳にしてギックリ腰!?若年性健忘症ならぬ若年性ギックリ腰!? ………そ、それはそれで違う意味でイタイィorz 違うことを切に祈ろうと思います(ノへ`。

さてさて、今日でテスト一週間切ったわけですよ。あはは、テスト勉強どころか、明日提出の単位かかったレポートすら後少しの所で止まってるし、明後日提出のレジェメなんて資料だけ集めといて一文字も書いてません!何故なら、このブログに茶室設置したり、唐突にHP作ったり、絵茶借りたりしたからっす。


ばーかばーかあたしのばーかっ!!!。・゜・(つД`)・゜・。


本当に、年々現実逃避だけは上手くなりやがって!!!
そんな自分が大好きだよちくしょう(ノv`。




お次はコメント返し~。
more
03.07.2006
comment:1
trackback:0
あーあ
>> 日常
気がつけばもう7月…筆不精にも程があるよ夜久野さんたら!
今晩和ぁ。茶会終わってヤレヤレと思えば、今度はテストです。レポート4つとかマジありえねぇ…!!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

とか言ってる割に、明日はバイト、明後日部活、明々後日は幼馴染とデスノ見に行ってきます!うふふふふ楽しみだなぁ♪いろんな意味でvVV(余裕じゃんお前)